var vc_pid = "886686399";

Audibleとkindle併用、AmazonPrime会員はお得

Amazonのaudible
スポンサーリンク

Amazonの書籍サービスはkindleとAudibleです。

kindleは電子書籍リーダー端末、又は専用アプリをスマホなどに

ダウンロードして読むことが出来ます。

一方、Audibleは耳で聴く本、専用アプリをダウンロードして聴くオーディオブックです。

Amazonは両方に対応しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 kindleについて

kindleの書籍数は約320万冊(小説、漫画、雑誌、洋書等)を提供しています。

Amazonと同じくkindleもキャンペーン、セールを頻繫に実施しています。

kindleは無制限に本が読めるkindle unlimitedに契約すると無制限に本が読めます。

950円/月の会費が掛かります。

一方、無料で見る方法もあります。

AmazonPrime会員には制限はありますが無料で本が提供されています。

Kindleストア の 売れ筋ランキング

数も多くPrime会員の特典としてタダで読めるのはAmazonMusicと

ともに非常にお得になっています。

2 Audibleについて

Audibleは約40万冊の本(英語、日本語(約一万冊)併せて)をプロの朗読で聴くことができる
世界最大のオーディオブック会社です。

日本ではオトバンクのaudiobook.jpと競い合っています。

詳細については以下参照願います。

こちらはAmazonPrime会員特典はありませんがAudibleとkindle本を併せて読むことで

深く理解できるようになります、英会話、洋書、資格取得、特に図解で理解しやすい

本はオーディオブックとの併用で理解がすすみます。

3 AmazonPrime会員

AmazonのPrime会員のみの特典は非常に多く通常の買い物以外でもお得サービスが多くあります。

この機会にPrime会員でない人はこちらから会員特典が確認できます。

年に一度のPrime会員限定のビッグセールも行われます。

大変お得なセールです、この機会に入会検討してみてはどうでしょうか。