var vc_pid = "886686399";

Amazon Audibleに本一冊ボーナス特典が追加

Amazonのaudible

AmazonのAudibleに本一冊が無料で提供されるお得な

ボーナス特典が追加になりました。

AmazonのAudibleに本一冊無料で提供される特典が追加されました

今月のコインを使った購入は池井戸潤の半沢直樹の『アルルカンと道化師』を購入しました。

これに加えて今月から次のボーナスタイトルが無料で提供されるようになりました。

月替わりに好きな本をAmazonのAudibleが判断してデリバリーしてくれます。

エンタメ系の多いAmazonのAudibleですので楽しみが増えました。

AmazonのAudibleの無料特典ポッドキャストが充実してきました

AudibleStation⇒ポッドキャストに名前が変わりサービスもグレードアップしました。

メンバーだと無料で自由に聞けますので、ラブラリーにダウンロードして

楽しむことが出来ます。

特に、私の好みですが短編小説、落語、ホリエモンのエッセイが入っていますので

ライブラリーに入れて面白く聞いています。

AmazonのAudible3っつの特典

ボーナスタイトルとポッドキャストの充実が嬉しく新しい特典です。

特に無料のボーナスタイトル1冊は嬉しい特典追加です。

早速、ボーナスタイトルの『下町ロケット』をライブラリーに追加しました。

Amazonから以下の注文明細が届きました。

ついでに以下の2つのポッドキャストコンテンツをライブラリー

に追加しました。

まとめ

AmazonのAudibleに新しい特典が加わり楽しみが増えました。

エンタメ系の充実しているAudible、興味があれば公式サイトをご覧ください。

オマケ

秋の夜長、相変わらずの在宅、運動不足解消やタマの電車利用などで読んでいる本です。

kindle版です。

どうしてもAudibleは1時間以上だと耳が疲れる(イヤフォン使用)ので

kindleになります、雑誌を買わなくては良いので経済的です、使い始めて思ったのは

意外と読みやすい、使いやすいと思いました。